Hachi ke Take Long riding

Horseback Riding Club

Spot details

Address
Yamanashi Pref. Hokutoshi Kobuchisawachou 10266 map map Map
Phone
0551459853

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • のんびり外乗体験
    5.0 Reviewed : 2022.03.30
    3月と季節は微妙でしたが晴天のなか、のんびりと自然の中外乗を楽しめました。インストラクターさんとの情報量豊かなトークも楽しめ、オススメのほうとう屋さんもお聞きしたからこそ行けた所でとても良かった!
  • 初級者向け
    3.0 Reviewed : 2020.10.04
    防火帯コースを選択しました。施設のウェブサイトに「八ヶ岳の外乗で最高標高地点のコース」「馬で登山している感覚」等の説明があり、難易度としても星3つが付与されていたので、これはかなり乗り応えのある外乗を楽しめるに違いないと期待してお伺いしました。コースについて、信玄の棒道や(旧)腰掛岩、晴れていれば富士山が見える開けた場所等の見所スポットが所々に現れるものの、視界を木々に遮られているため、全ルー...
  • 乗馬体験にはもってこい
    4.0 Reviewed : 2019.12.29
    小淵沢にある乗馬ができる施設。初めての人でも一人で乗馬ができます。最初は場内で進む、止まる、曲がるの練習。その後、森の中を散歩します。係の人に引かれることなく、自分一人で操作ができる貴重な体験でした。優しく指導してくれて、馬も素直な子が多いです。お子さんにもオススメです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.