Copin Hokuto

Italian Cuisine

Spot details

Address
Yamanashi Hokuto Oizumicho Nishiide 8240-6321 map map Map
Phone
0551381023

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お昼は混んでます
    4.0 Reviewed : 2019.11.10
    お昼は混んでます11月の3連休で行きました・スパゲティはなくなりました・ハンバーガー、ラザニア、ピザあり・サラダとドリンク付き・ホットコーヒーはおかわり可・値段は1000〜1600円あたり
  • 店長と思われる方が 変わっていました。
    2.0 Reviewed : 2019.01.27
    ここ1年くらい行っていなくて 久しぶりに行ったら お店の方が変わっていました。ものすごくお料理をおいしく作って愛情がこもっていて お店が満員でも入り口まで必ず「いつもありがとうございます。」と お見送りしてくれた あのシェフで店長(と思われた)かたはどこへ?接客もすばらしかったのに それがなくなり なんだか普通のお店になってしまいました。そして来月からハンバーガーとピザのお店に改装されるそう...
  • 従業員のサービス悪すぎ
    3.0 Reviewed : 2018.11.05
    始めて行きました。席に座ろうとして、差別されたり、料理を忘れられたり、せっかく美味しいピザを食べようと、、、、残念でした。二度と行きません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.