Taiwan cuisine Karyu

Asian Cuisine

Spot details

Address
Yamanashi Fuefuki-shi Isawacho Ido 181-1 map map Map
Phone
0552698886

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 麻婆飯は甘いけど、台
    4.0 Reviewed : 2020.02.13
    麻婆飯は甘いけど、台湾ラーメンとのセットで税込715円はありがたい。店の前の駐車場はバックで入れないと、後で出づらいかもです。台湾ラーメンは他の類似店と比べてもレベルの高いうまさでした。店員さんは日本語が苦手なので口数は少なめですが、対応に問題はなかった。
  • 安くてボリューム満点
    3.0 Reviewed : 2019.01.14
    ランチに訪れました。台湾料理のお店とのことで、ランチのセットには台湾ラーメンを含む4種のラーメンから選んでついてきます。丼や定食にラーメンがついて650円とか680円という値段のせいかお客さんはガテン系の男性ばかり。ややしょっぱかったですが美味しくいただきました。
  • ガッツリ食べたいときに
    4.0 Reviewed : 2017.10.13
    御存じボリューミーな台湾料理屋です。ここも期待に漏れず ボリューム満点です。食べきれないの必修 定食に台湾ラーメンで ご飯を断ります。(食べ過ぎ防止)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.