Togenochikaramochimisuzuya

Other Restaurant

Spot details

Address
Nagano Pref. Kitasakugunkaruizawamachi Tougemachi 20 map map Map
Phone
0267426440

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 力餅はおいしい
    4.0 Reviewed : 2020.08.15
    他の方も書いていますが、いろいろな味の力餅を同時に楽しめますし、餅そのものも美味しかったです。蕎麦は可もなく不可もなく。近所の有名店(しげのや)が混んでいる時でも、ここは客が少なくて、このご時世に適しています。奥様は人当たりが良く、娘さんはまだ高校生くらいと思いますがお店を手伝っております。この難局を乗り切ってほしいものです。
  • 見晴らし台、県境神社の近くの力餅屋さん
    4.0 Reviewed : 2020.08.14
    旧軽井沢から山道を見晴らし台に向かって登って行くと、見晴らし台へ右折するY字路の股にある。 力餅は栗、大根おろし、小豆、安倍川など種類が豊富。お茶と一緒の美味しくいただきました。コロナ対応も検温、消毒など実質している。 駐車場もあるので、ここで一服して見晴らし台に行くのが良いと思いました。
  • 力餅が美味しい
    4.0 Reviewed : 2016.08.26
    8/4に、熊野皇大神社と碓氷峠見晴台に行った際に寄りました。見晴台の入口にあります。こじんまりとした佇まいですが、木陰の下に入ったような店内はドアを開け放ってあったせいか通る風が心地よく、天然のエアコンのような感覚がありました。碓氷峠の名物だという力餅を注文しようと思ったのですが、壁に貼ってあったメニューを見ると、5種類の味(きな粉、ずんだ、胡麻、胡桃、大根おろし)が書いてあり、その下に¥500...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.