Yatsurren

Social-related

Spot details

Address
Nagano Pref. Minamisakugunminamimakimura Nobeyama 79-7 map map Map
Phone
0267982028

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 絶品でした
    5.0 Reviewed : 2022.07.29
    ジャージーソフト&ヨーグルト400円ジャージーソフトはとてもミルクが濃くヨーグルトのレアチーズケーキのように濃厚でこれらが合わさるとまさに絶品だったこれまでに食べたソフトクリームの中で一番美味しかったかもしれない
  • 良いねー
    5.0 Reviewed : 2019.05.17
    お土産屋さんの建物が新しくなって再訪しました。相変わらず良いですね。景色が最高の立地で、美味しくソフトクリームをいただきました。お土産も中々良いですね。クッキー、チーズケーキが美味しいです。働いている方々も自然な接客で安心できますね。 この場所を通ったら必ず訪問したい所です。
  • 建物が新しくきれいに。
    5.0 Reviewed : 2019.03.13
    建物が新しくきれいになりました。ソフトクリームも充実。ヨーグルトとソフトクリームの組み合わせ300円を頼みました。濃厚で美味しいです。イートインも新設されて、冬でもゆっくりできます。国道沿いで立ち寄りやすいので、おすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.