Shokudo Shirogane

Dining Room

Spot details

Address
Nagano Ueda-shi Sugadairakogen Sugadaira 1223-4108 map map Map
Phone
0268742232

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • しろがねゲレンデ下の暖炉のある便利な食堂
    3.0 Reviewed : 2020.01.14
    菅平行きつけのスキーヤーから、ここの肉うどんがおいしいということで行ってみました。食堂ということでしたが、テーブルの形をした暖炉に、薪がおいてあるなど、内装としてはおしゃれです。どちらかというと、バースタイルで楽しめそうなかんじですが、3時ごろには営業終了とのこと。肉うどんは、つゆのだしが効いていておいしかったです。ただ、スキーヤーには量が少なめで、150円足すと大盛になるのでそちらがお勧めです。
  • 肉うどんが名物
    4.0 Reviewed : 2019.02.02
    知り合いのオススメということでスキー旅行のランチで行きました。肉うどんが名物のようなので注文。コシのある麺に食べ応えのあるお肉が疲れた体にしみこみます。普通の食堂ですが、なぜかインドカレーがメニューにありました。菅平には他にもインドカレーがあります。カレー好きにはちょっときになります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.