Bunya

Oden Hot Pot

Spot details

Address
Nagano Pref. Naganoshi Minaminaganominamishidouchou 1420-3 map map Map
Phone
0262236711

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 美味しいけれど
    2.0 Reviewed : 2021.02.05
    食べ物はおいしい。が、接客態度が...。こういう店にはありがちなのかもしれないが、酒をあまり飲まないと注文を断られるので注意。グループのうち、一人でも飲まない人がいても断られるので正直気分が悪い。どうしても飲めない事情がある人もいるので、それを汲んでほしかったし、店の方針なら貼り紙する等できるだろう。場を白けさせないよう、断られた友人は無理して飲んでいました。
  • 静岡おでん
    4.0 Reviewed : 2019.07.20
    長野駅の近くにある静岡おでんがいただけるお店です。長野でどうして静岡?と疑問に思うのはさておき。黒はんぺんなど、甘じょっぱいタレによく漬け込んだおいしいおでんが味わえました。日本酒と本当によく合うんですよね。どの具材も味がしっかりしていました。
  • 最悪でした…
    1.0 Reviewed : 2018.11.16
    おでん種があまり無いのを知らず頼むと「うちはおでん屋じゃないから別のメニュー頼め」友人とお互いの出身地酒の話で盛り上がりっていた所「さっきから聞いてれば全然日本酒の事を知らないのに、何を知ったかぶって話してんだ」と。日本酒も頼んだし、おでん以外にも頼んだのに何が気にくわないのか、もう行きません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.