Edoya

Other Restaurant

Spot details

Address
Yamanashi Pref. Koufushi Chuou 1-13-8 map map Map
Phone
0552335917

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 美味しいお魚
    3.0 Reviewed : 2018.12.24
    新鮮な魚介類をリーズナブルな価格で食べる事が出来ました。マグロも脂がのっており美味しかったです。スタッフ対応も良く居心地良かったです。
  • 普通においしいです
    4.0 Reviewed : 2016.08.02
    夜にいきました。生ビールにおつまみで刺身と焼き鳥。最後に名物のほうとうを食べたがどれもおいしかった。冷やしほうとうもあって気になったけど次回のお楽しみですね。値段が少し高めかな?
  • 甲府郷土料理
    4.0 Reviewed : 2016.05.08
    甲府の郷土料理が味わえる店です。宿泊先から近かったのt、ガイドブックに載っていたため、選びました。ほうとうは、少しほうとうらしくないかもしれませんが、鳥もつ煮、馬もつ煮、煮貝など、美味しくいただけました。観光客としてはありな店かもしれません。お酒は、ほとんど飲まず二人で5000円くらいな感じでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.