gosomenya Matsumoto Honten

Pastries

Spot details

Address
Fukui Pref. Fukuishi Matsumoto 3-2-12 map map Map
Phone
0776233272

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 名前の由来はぴんときません
    4.0 Reviewed : 2019.07.30
    かりんとう饅頭を人に勧められ食しました。確かに美味しく、孫はこれに目がなく一度に数個食べてしまいます。かりんとう饅頭というネーミングもその形態を見ても特に目新しさは感じませんでした。私の居住地の方にも類似商品があり、もう何年も前に食べたことがあるからです。ただ、美味しいのには間違いありません。これが福井の名物になれば、羽二重餅、水羊羹だけでなくなりますね。
  • 御素麺?お菓子屋さんだったんですね。
    4.0 Reviewed : 2017.03.31
    福井では300年以上続く老舗のお菓子屋さんです.養浩館にちなんだ「別邸の月」を購入しました。あっさりとしてしっとりとしたミルク饅頭です。12月になったら福井名物水ようかんを買いに来ようと思いました。
  • 好きなお菓子が無くなった!
    3.0 Reviewed : 2016.10.05
    ココの個人的なおすすめだった織姫と福の井最中がなくなり非常に残念です。お遣い物にちょうどよかったのに・・・。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.