Takeya Sushi

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
Ishikawa Komatsu-shi Higashicho 94-11 map map Map
Phone
0761220240

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ちょっと早めの夕食
    4.0 Reviewed : 2017.10.22
    小松駅経由で小松空港に行く際に、早めの夕食をとろうと思い、地図の中から見つけました。ちょうどお祭りをやっている日だったため、メニューが3種類限定だったのは残念でした。その中からにぎりを注文しました。お昼から夜まで通しで営業されているので、中途半端な時間でも利用できて助かりました。次回、機会があれば、ちらしを頂きに再訪したいと思います。
  • 偶然見つけた
    5.0 Reviewed : 2016.12.14
    所用で小松に出かけ、他の店を探して向かうも予約のみと断られ、食事できる所を探してたら偶然見つけました。11月に解禁になったズワイガニの雌、香箱ガニのお寿司があったので注文、他にお刺身定食を頼みました。雌は雄と比べてかなり小さいので脚を出す手間もたいへんです。それを脚、内子、外子を軍艦巻にしてくれてるのでお口に入れるとカニの3つの味とシャリ、海苔の香りが加わって、まるでパラダイスのよう。笑み...
  • 駅前通りにあるちょっとした料理寿司屋
    3.0 Reviewed : 2015.10.08
    駅前のレンガ通り沿いにある料理寿司屋さんです。お店は、通りの整備にあわせて綺麗になっています。お寿司というよりもコース料理をいただくことがメインでしょうか。リーズナブルでちょうどよい感じです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.