Ishibikionsenkamenoyu

Public Bath

Spot details

Address
Ishikawa Pref. Kanazawashi Ishibiki 2-15-31 map map Map
Phone
0762624126

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 肌ツルツル
    5.0 Reviewed : 2017.12.09
    金沢大学医学部に近い所にやすらぎのスポットがあります。お湯は、ほうじ茶のような色をしていかにも身体によさそうなお湯です。建物は多少くたびれていますが、お湯は最高です。石鹸やシャンプーの備え付けはないので自前で持ち込む必要があります。
  • モール泉の温泉
    4.0 Reviewed : 2016.06.07
    コーヒーみたいな色の温泉で、地元の人が行く銭湯みたいな温泉です。観光で行くとなるとちょっとハードルが高い(場所が分かりにくい、中途半端にホテルから遠い)かもしれません。行くとなったら自家用車の方が良さそうですね。
  • 北海道に行かなくてもモール泉を楽しめます
    3.0 Reviewed : 2016.02.27
    小立野に向かう途中の坂にある銭湯だと思っていましたが、実は温泉だと言われ訪れてみました。値段及び利用方法は銭湯と同じです。一般的な温泉と異なりシャンプー石鹸はありませんので、お風呂セット持参で行きましょう。お湯は茶色のお湯です。そうです、ドイツのデンバーと北海道の十勝川温泉でしかはいれないと言われる(言ってるのは十勝川温泉の方々ですが)モール温泉が、銭湯価格で楽しめます。お湯に浸かると...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.