Kabuna

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Ishikawa Pref. Kanazawashi Katamachi 2-23-5 map map Map
Phone
0762607899

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 意気込んで訪れたけど
    2.0 Reviewed : 2022.11.27
    金沢訪れる2か月前に予約。このお店は完全な禁煙ではないと言われ、カウンターなら禁煙との事で、カウンター予約。当日、お店に予約の20分前に到着。その旨を説明すると、対応にでた女性スタッフが、あからさまに嫌な顔。早めに来られても対応できないような話をされたけど、仕方ないという感じで、当然空いているカウンターの予約席に。その際、料理は直ぐ出せないとまで言われました。カウンターに座ったら、直ぐに別なス...
  • 焼きも刺身も料理も
    5.0 Reviewed : 2022.09.17
    金沢の知人が予約してくれ訪問。やはりここの料理は焼きも刺身も料理もどれをとっても美味しい!やっぱり美味いノドグロ焼き、刺身でこの日も美味しく頂きました!
  • 料亭並みの美味しさ
    5.0 Reviewed : 2022.03.21
    友人が予約してくれ訪問。イワシ入りの刺盛り、ノドグロ焼、白子焼、あら煮、のと115、ホタルイカの石焼を頼みました。金沢三昧でどれも美味しかった、ノドグロは見た事ないくらい大きく、のと115は初めて食べてビックリする程の食感と味で翌日市場に行って買って帰りました。刺身は勿論おいしですが、やっぱ魚料理は金沢が一番。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.