Tokkuriya

Other Restaurant

Spot details

Address
Ishikawa Pref. Kanazawashi Honmachi 2-3-6 map map Map
Phone
0762217822

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 10年振りに予約を取ってからホテルを取りました。
    4.0 Reviewed : 2022.10.17
    長野からです。前回もですがまずとっくりやの予約をとってからホテルを押さえました。前回はネットで教えたくないお店。としてグルメサイトには一切載らず、個人のブログにしかのっていないようなお店でした。のどぐろが食べたかったのでのどぐろの塩焼き(丸焼き)、刺身、カニサラダなどなど頂きました。すべてハズレなし。お値段は安くはないですが価値はあります。今回は蟹を頂きたいですね。今回は蟹と
  • 大満足&値段が書いてないので口コミありがたい
    5.0 Reviewed : 2022.09.16
    予約必須ですが、平日ながら開店18時の1時間前に電話したら奇跡的に一席(二人分)空いていて入店できました。頼んだものはまず刺身盛り。評判通りのボリューム。素材は近海モノではないとの指摘もありますが、上質&新鮮でたぶん3〜4千円なのでしょうがむしろ安いぐらいに感じます。そして和牛ローストビーフサラダ。これも評判通り。サラダというより肉の周りに野菜があるぞというぐらい肉が主役で美味く大満足。3...
  • ボリューム満点+美味しい
    4.0 Reviewed : 2020.07.02
    1カウンター8人、5人テーブル席 2つのみ。1週間前に予約が必要。のどぐろも 事前に予約が必要。わらじとんかつ 大きいが 下にキャベツがあり あっさり、あまり脂っこくなくて美味しい。のどぐろの塩焼きは 身がふっくらして、美味しかった。マグロおおとろ あまりしつこくなくて美味しかった。白海老のてんぷらは、食べるのがとまらなくなる。蟹味噌はすごい いっぱい!。もろきゅうはあっさりしていて美味しい。焼...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.