Tonkatsu Ya Tochidani

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
Toyama Toyama-shi Tochidani 226-1 map map Map
Phone
0764344838

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 入りにくい普通のとんかつ屋さんです。あまりおすすめしません。
    3.0 Reviewed : 2016.06.21
    街道沿いにぽつんと一軒だけある普通のとんかつ屋さんです。近くのお店が何店舗も集まっているのと比べると一軒だけ単独でありなおかつ建物が古いので入りにくいお店です。味の方も可もなく不可もなくと言ったところで魅力がありません。近くにいろいろな飲食店がある中でこのお店をあえて選ぶ必要がありません。お店はいつもがら空きです。他のお店の方がいいと思いました。あまりおすすめしません。
  • 普通の豚カツ
    3.0 Reviewed : 2016.06.03
    特大ヒレ定食を注文しました。コスパは高めで;家で腹いっぱい食べる量が出て来ました。衣は茶色でラードで揚げているように感じ私好みではないがとりあえず一口食べたら家に近い衣の味と肉質と感じました。
  • 美味しいよ-!
    4.0 Reviewed : 2016.04.01
    ご主人が丁寧に揚げるとんかつはロースもヒレもとっても美味しいです!!奥さんが少し心配ですが常連さんがいるようで土日はいつも混んでいます。キャベツももりもりでお味噌汁も美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.