Ito Sho

Soba / Udon

Spot details

Address
Toyama Toyama-shi Taromaruhonmachi 1-chome 7-6 map map Map
Phone
0764255581

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 熱々
    3.0 Reviewed : 2023.05.29
    超有名店。富山に来たら絶対行こうと思い、17時の開店前に並びました。最初の調理の人数(15人?)に入れました。もつ煮込みうどん玉子入り1,100円。もつ煮込みうどん以外の方は10人に1人ぐらいですかね。ライス付きの方もチラホラ。悩みましたが単品にして正解。結構なボリュームでした。最初の1分ぐらいは熱々すぎて、味が良くわかりません。煮込んでいますから鍋底に付いたうどんなど天地返しが必要です。もつは美...
  • 行列うどん店
    4.0 Reviewed : 2022.02.27
    バスに乗ってたら 店頭の行列が見えたので 気になって来てみました。この辺りは寿司屋とラーメン屋の人気店があるのはわかっていたけど あの行列を見たら来ないわけにはいかない。もつ煮込みうどんが有名な店のようだ。店頭で20分ぐらいさらに店内の待合席でも同じくらい待ってカウンターに案内される。目の前で鍋焼きうどんが並んでいて 向こうのおばちゃんの準備の様子など見ていると 楽しく待つことができる。ほどなくし...
  • 味がが変わった…なんで?
    2.0 Reviewed : 2021.03.07
    21年1月の正月以来食べに行きましたが、900円と高くなったのは美味しければ問題がないのですが、味が変わったと思いました。まず、味噌の味が薄くなり醤油味に塩が多く入っている様で汁を飲むのが辛かった。また、うどんの量とネギが少し多くなったがうどんの匂いが強く感じた。前はもつと味噌の匂いが前に出ていたと思う。パートナーも同じ意見でした。皆さんのご意見を聞きたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.