Burabo

Other Restaurant

Spot details

Address
Nigata Pref. Minamiuonumashi Muikamachi 140 map map Map
Phone
0257723551

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 締めのラーメン
    3.0 Reviewed : 2018.09.17
    六日町駅前で晩御飯を食べるために訪問しました食べ物も美味しいし、珍しいレモンサワーを提供してもらえますが、締めのラーメンが美味しいです
  • 駅近でオールマイティーな店
    3.0 Reviewed : 2018.08.21
    六日町駅から2-3分と便利な立地。日曜日のランチ目的に13時頃訪問。外観は居酒屋だが、メニューにはスパゲティーやグラタンもあり、家族連れの客もいた。この時間でも客が入れ替わり入ってきていた。私は「海鮮丼セット」(800円)と「高千代(冷)」430円を注文。海鮮丼の魚は味は普通においしかったが量が少なく値段なり、味噌汁はとてもおいしかった。さすがに日本酒の種類は豊富で、夜に来店すれば楽しそう...
  • 本気丼
    3.0 Reviewed : 2017.09.28
    本気丼という名前の地域グルメを出しており、訪問。こちらの本気丼は海鮮。他に色々メニューがありましたが、折角なので、本気丼を発注。9月16日の12時頃でした。待てどくらせど、品物が出てこない。40分以上待ったと思います。皆で、魚捕りに行ってるんだよとか、米刈ってるんだよと話が出るくらい…待ち過ぎですね。仕事の合間や一人では待てないと思います。肝心な丼も写真より、しょぼい感じ。残念で...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.