Zenigatatakadabun

Dining Room

Spot details

Address
Nigata Pref. Jouetsushi Tsuchihashi 787 map map Map
Phone
0255220112

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ボリューム満点のとんかつ
    4.0 Reviewed : 2023.04.03
    休日のランチに行きました。店内は小上がり席中心の広々としたつくりでした。テーブル席もあり、このご時世ゆえにのれんのようにビニールカーテンでテーブルを仕切るようになっていました。この時オーダーしたのは、定番のとんかつ定食。サクサクの衣と柔らかい豚肉の相性は絶妙でした。また、特製ソースはとんかつだけでなくキャベツともマッチしました。なお、ご飯とみそ汁、キャベツはお代わり自由でした。
  • 最悪でした
    1.0 Reviewed : 2018.11.16
    お盆中に家族と行きました。時期的に店内は大変な混雑で配膳されるまで相当な時間を要しました。配膳された際に味噌汁を膝付近に溢されました。短パンでしたので肌は熱かったですし短パンは味噌汁の臭いで大変でした。故意では無いので仕方ないと思いました。事後の対応が有り得ませんでした。テーブルの上に溢した具材を拾いお椀に入れて残った僅かな味噌汁をテーブルに置いたのです。私は新しい味噌汁を持って来て下さいね。と伝...
  • 特製ソースかつ丼
    4.0 Reviewed : 2018.07.28
    新潟名物のタレかつ丼を食べようと老舗のとんかつ屋に行きました。上越の方ではタレかつ丼とは言わずにソースかつ丼と言うそうです。ゴマソースにつけた揚げたてのとんかつは期待通りのおいしさでとんかつを載せた、キャベツやご飯にもソースが絡まって美味しく食べました。ボリュームたっぷりで、ついてくるサラダの量も多く、個人的には値段の安いミニソースかつ丼があればいいなと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.