Hotel Saison

Hotel

Spot details

Address
Niigata Myoko-shi Sekigawa 2413-5 map map Map
Phone
0255702550

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 露天風呂「落葉の湯」
    3.0 Reviewed : 2018.04.03
    和風田舎造りが自然となじんだ外観が落ち着きます。露天風呂を貸切って紅葉をみて満足でした。料理は田舎鍋がおいしかったです。
  • 料理は良い
    4.0 Reviewed : 2018.02.09
    夕飯朝飯共に魚が美味しいです。カレイの唐揚げは上手に揚げてあり、サクサクでした。ホテルの案内では、のどぐろの写真があったので期待してましたが、出なかったです。他の客も出ていませんでした。
  • スリッパがわりに靴下の不潔なホテル
    1.0 Reviewed : 2017.09.06
    急に宿泊する事になり、パンフレットで目についたので口コミ情報を確認してから電話で予約。ホテルの玄関へと続く階段にホ-スがほったらかし。え?と思いつつ玄関へ。ホテルの人らしい人がロビーに見えましたが話に夢中。声をかけると、フロントに別の人が現れ靴を脱いでと言われる。え、こんな土足で歩くような汚いカ-ペットなのに。スリッパは無いので、新品ですがペラペラの靴下を渡される。???嫌な予感ロビー...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.