Cesame (SESAME)

French Cuisine

Spot details

Address
Niigata Niigata-shi Chuo-ku Nishiohatacho 601-5 map map Map
Phone
0252290805

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • しっかりした料理は変わらず。
    4.0 Reviewed : 2018.11.30
    本当に久しぶりに妻と行きましたが、料理は変わらず美味しい食事を楽しめました。ただ、魚か肉のいずれか選択で、以前のコースの値段でしたので、コスパは少し低下でしょうか。それにしてもホタテのテリーヌは美味しかった!!
  • 落ち着くお店
    5.0 Reviewed : 2018.01.02
    ランチ利用。3千円のコースは、前菜が一皿に3種類の盛り合わせになるので、オススメです。スープとメインは数種類から選べるます。メイン料理は、付け合せのお野菜が別皿で出てきます。お味は、全体的にあっさり味なので、もたれる事無く最後まで美味しく頂けます。接客も良く気持ちよく食事できます。
  • 坂の上のフレンチ
    3.0 Reviewed : 2016.01.08
    こちらは前から気になっていてマンションの一階にあり、ひっそり営業してます感が出てました。たまたま仕事で行けたのですが、この日のディナータイムは私達だけ。まず、おしぼりが使い捨てのものだったこと。ビールを頼んだら日本の瓶ビールが出てきたこと。なんだか少し残念でした。すぐにワインにチェンジしました。お料理は全体的に美味しいです。フレンチ=高級とならないザックリしたお店です。この日...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.