Curry Nomise Bengal

Curry

Spot details

Address
Kanagawa Pref. Yokosukashi Wakamatsuchou 1-9 map map Map
Phone
0468258877

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチ
    4.0 Reviewed : 2020.07.29
    ランチで訪問してきました。一番人気とのことでソーセージ、目玉焼きトッピングのポークカレーを食べました。美味しかったです。
  • 家庭的な味のカレーライス
    3.0 Reviewed : 2020.02.17
    京浜急行の横須賀中央駅からYデッキを通り、海側へ徒歩2分のところにある老舗のカレー屋。店構えに若干抵抗を覚えたが、夫の入りたい欲求に任せて扉を開ける。横須賀海軍カレーはご当地名物として有名だが、ベンガルのカレーは海軍カレーとは異なるカレーのラインナップ。牛乳もついていない。辛いものが好きな夫は辛口で注文したが、「辛くない」と満足できなかった様子。辛いものが苦手な私はいつも甘口を注文するので...
  • 安定のベンガル
    5.0 Reviewed : 2019.08.14
    10年前より量少なくなった!時代の流れには逆らえないか???味は安定でした!カレーの前に出てくるサラダ美味しいけど量が少なすぎるよ〜前までお客さんはまばらだったのに、テレビで取りあげられたからか並ぶようになってしまいました

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.