Kakuretana

Sushi

Spot details

Address
Kanagawa Pref. Yokohamashi Naka-ku Yoshidamachi 6-3 map map Map
Phone
0452436486

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 隠しきれない隠れた名店
    4.0 Reviewed : 2019.06.27
    桜木町方面から、都橋を越えて直ぐの西公園前。初めて明るい時間に行ったが、明るいと隠れた感は無く、大きな看板が目立っていた。魚料理が旨い‼️
  • 本当に隠れた名店
    4.0 Reviewed : 2016.05.21
    吉田町のはずれのビルの2F。いつも通るのに入ったことない店。店のドアをあけるとすぐに階段があり、飲食店独特のにおいと、喧騒が。いらっしゃいませと言われすぐに席に案内される。30席くらいかな。アルコールと食べ物を頼むとほどなくして提供される。アルコールは正直普通。このあと、イタリアンに行くつもりだったので軽めの食事(つまみ?)しか頼まなかったものの、何を食べても美味しい。煮...
  • なかなか良いです
    4.0 Reviewed : 2015.03.29
    本当にここでいいのかという階段を上って入店します。1階が魚屋のようでそのせいか魚は美味しいですね。サラダ、刺し盛などを頼みましたが、きちんと取り分けてくれるのもありがたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.