Ota Na Wa Shop Curtain

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
Kanagawa Yokohama-shi Naka-ku Sueyoshicho 1-15 map map Map
Phone
0452610636

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 珍しい牛鍋が楽しめます
    4.0 Reviewed : 2023.05.08
    伝統的な牛鍋を楽しめるお店です。中居さんが目の前で調理&取り分けをしてくれます。すき焼きとは異なり、ぶつ切りの牛肉を甘い味噌ダレで煮込んだ料理です。牛肉の他にはねぎ、白滝、焼き豆腐、春菊が入っています。こってりとした見た目ですが脂っこさはありません。味は濃い目なのでご飯がすすみます。お座敷にテーブルセットというノスタルジックなお部屋で美味しい牛鍋を楽しむ事ができました。
  • 他に無い
    5.0 Reviewed : 2020.08.14
    歴史的な牛鍋の形態です。所謂すき焼きではありません。濃いめの味噌味で角切りの牛肉を食べるという珍しい料理です。最後のご飯は格別です。それだけでは無くコースで出てくる他の料理や刺身も美味しいです。
  • 老舗ならでは?
    2.0 Reviewed : 2019.12.22
    毎年年末恒例の”牛鍋”を食する集まりで、今年は「太田なわのれん」さんにお世話になりました。コースでの注文でしたが、前菜からメインの牛肉に至るまで・・・正直言って美味しいとは言い難い内容でした。併せて、担当していただいた女性の態度も全くなっていません。過度なサービスを求めてはいませんが、最低限”もてなす”という気持ちがないんではないかと思ってしまう程でした。他の方の口コミを見ると180度評価が...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.