Dinning KANESEI

Restaurant

Spot details

Address
Kanagawa Yokohama-shi Kanagawa-ku Yamanouchicho 1-1 map map Map
Phone
0454536480

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 素晴らしい
    4.0 Reviewed : 2023.04.19
    またまたやってまいりました、横浜中央卸売市場の水産当脇にある食堂街。いつもは夜勤明けの朝ごはんとして頂いていますが、今回は久々に家族を連れての訪問です。カネセイさんは久々すぎてテンションあがるわ!! このお店に来る時は、だいたいメニューが決まっています。いつも「お刺身舟盛り定食」。これっきゃないでしょう...
  • おいしい市場飯
    4.0 Reviewed : 2021.10.04
    横浜中央市場の水産等にあるお店です。メニューは海産物メイン、とんかつやカレーもあります。月曜日11時30分に到着、すでに10人くらいの待ち列。とんかつとシラス丼は売り切れ。我々は二人で刺身船盛定食と刺身丼をオーダー。どちらもネタは新鮮、量はたっぷり、値段はお手頃。おいしい昼ご飯を頂きました。市場の駐車場を利用できるのが有難かったです。
  • いつでも開いてるお店
    3.0 Reviewed : 2020.07.30
    閉まっているのを見たことない珍しい飲食店です。今回は鉄火丼をいただきましたが、とても冷え冷えの鉄火丼でした。あまり空いている時間に行かない方がいいかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.