Japanese sweets Kunpu

Japanese Confectionery

Spot details

Address
Tokyo Bunkyo-ku Sendagi 2-chome 24-5 map map Map
Phone
0338243131

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 千駄木で、和菓子と日本酒を楽しむ!!
    4.0 Reviewed : 2019.03.31
    今日は、千駄木の「彬」さんで、石焼きホタルイカの会!!少し早く千駄木についたので、「和菓子薫風」さんに寄っていっくことにしました。和菓子メニューから、「ごぼう夢」をオーダー!!「ごぼう夢」に合う日本酒をお願いしました。日本酒は、分福 純米吟醸 生原酒。ごぼうの味わいと日本酒がよく合います。追加の日本酒は、吾妻嶺 活性原酒 かやのもと。美味しい濁り酒を堪能させていただきました。
  • 杉玉
    3.0 Reviewed : 2018.03.06
    奥まった路地の中に佇み、抹茶色のドアと、ほっこり杉玉が柔らかい和の雰囲気。和菓子を日本酒と一緒に味わうことの出来るお店でした。店内の、白い壁にはシンプルな和雑貨と日本酒が並んでいてギャラリーのようでした。レモンどら焼きは、レモンの程よい酸味とつぶ餡の組み合わせがおいしい。寒天ぜんざいは、透明感のある涼しげビジュアル。寒天や大納言小豆に添えられた、ジャスミン茶のシロップと甘夏のピールが素敵なアクセン...
  • ずっと探してた近所の銘店
    4.0 Reviewed : 2017.04.01
    口コミなどで気になっていたものの、なかなか見つけられず、今日、ようやく訪問できました。どら焼きが気になっていたので、お一つテイクアウトしました。なかなか手の込んだ、どら焼きとお見受けしました。お値段もなかなかです。今度はイートインしてみたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.