Suido Hashimendoridan

Soba / Udon

Spot details

Address
Tokyo Bunkyou-ku Hongou 1-13-2 map map Map
Phone
0338188774

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ツルツル・モチモチ!
    4.0 Reviewed : 2022.09.03
    こちらは、東京ドーム近くの路地裏(水道橋稲荷大明神近く)にひっそりあります。土曜日の12:20頃(オープンは11:00)伺いました。店内は程よい広さで、カウンターとテーブル席がありました。讃岐うどんのお店です。(〇亀うどんのようなシステムです)冷やかけうどん(中)をオーダし、好きな天ぷら(すべて100円)を取りお会計です。(支払いは現金のみです)うどんのつゆは若干しょっぱめだと思いました...
  • ランチで訪問
    4.0 Reviewed : 2020.09.05
    讃岐うどんのうまい店と聞いていつか行きたいと思っていた。ランチで訪問。ぶっかけうどんの中に、ちくわの天ぷらを頂く、評判通り、美味しかった。
  • スピード&価格重視 ファースフード讃岐うどん@水道橋麺通団
    3.0 Reviewed : 2019.12.23
    東京ドーム近くの路地裏に構える讃岐うどん屋[水道橋麺通団]に訪問しました。セルフ形式のお店で、入口でお盆を手に取り学食風のレーン形式のカウンターを進みます。先ずはうどんを選択。説明書きによると、冷やしは水で締めた喉越しの良いつるつるタイプで、暖かいうどんは釜揚げモチモチタイプとのこと。冷たい麺に冷たいお汁が入った《ひやかけ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.