Chikurimbo

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
Tokyo Shinjuku-ku Wasedatsurumakichou 111 map map Map
Phone
0332029557

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • チキン南蛮、酢がきいて美味
    3.0 Reviewed : 2022.07.13
    お昼ご飯を頂きに行きました。なんとなく、チキン南蛮が食べたくなり注文。大きめのチキン南蛮で、サッパリとした酢がきいて、タルタルソースもたっぷりしていました。ご飯のおかずとしてもひったりです。大変美味しく頂けました。
  • チキン南蛮定食、酢がきいてさっぱりと頂けました
    3.0 Reviewed : 2021.09.14
    久しぶりにお昼ご飯を頂きに行きました。チキン南蛮定食を頂きました。鶏肉の量が結構有り、ボリュームがあります。また、酢がきいたチキン南蛮で、さっぱりと頂け、ご飯のおかずにもなります。また、タルタルソースがクリーミーで酢の味を中和してくれます。美味しい一品です。また、頂きたいと思います。
  • 酢のきいたチキン南蛮定食でした
    3.0 Reviewed : 2021.01.25
    昼食を頂きに行きました。お店には昼食を食べに来ている人が結構居ました。美味しいお店かなと期待しできそうです。チキン南蛮定食を注文。大きめのチキンが5つくらいあったかな。とても酢がきいていて、ご飯のおかずには良かったです。チキンからの脂を酢が和らげ、とても食べやすくなり、美味しかったです。 他にも色々と定食がありますので、また食べに行きたいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.