Osteria bar Tony

Restaurant

Spot details

Address
Tokyo Akishimashi Shouwachou 2-5-3 map map Map
Phone
0425440140

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチ良し、夜も楽しい
    4.0 Reviewed : 2017.12.29
    昭島駅南口のロータリー沿いにある昼はパスタ、夜はお酒も飲めるお店です。昼はランチセットがお得でサラダ、パン、パスタ、ドリンクつきで税別千円でした。夜は洋酒(ワイン、ウイスキー等)が種類も豊富でイタリア料理と共に楽しめる貴重なお店です。
  • ランチを手軽に
    4.0 Reviewed : 2017.10.05
    ランチを手軽にいただけます。メイン料理をピザかパスタから選びます。サラダとパンとコーヒーついてお値段もリーズナブル。パスタもピザもとっても美味しいです。私と主人じゃ決して入る事のない雰囲気のお店。友達につれてきてもらいこんな素敵なお店があるのだと思った。今度は主人と行ってみたい
  • 落ち着いた雰囲気のお手頃価格のバー
    4.0 Reviewed : 2016.06.12
    2016年6月の平日の夜9時頃に入店しました。22時まで店内を禁煙にしているので、タバコが苦手な人には貴重なお店です。ただ、店外に喫煙スポットがあります。当初の予定よりも二倍近い人数になってしまったのでですが、近くの席を用意してくれて、とても助かりました。お酒の種類は、地方のホテルのラウンジよりも豊富だと思います。フードメニューもイタリアレストランですから、ハズレがありません。ド...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.