Ise Ya Head office Inokashira Park

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
Tokyo Musashino-shi Kichijoji Minamicho 1-15-8 map map Map
Phone
0422432806

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Articles about this spot

Review

  • 建物は立派になったけどリースナブルな焼き物は変わらず
    4.0 Reviewed : 2021.02.19
    学生時代の聖地昼間からカウンターで飲んでるおじさんが理解できなかったけど、今の僕には良くわかる。エキスパート。クオリティの高い焼き物、その他をリーズナブルに提供するところは変わらず。サッポロ赤星のフタをサーキットの狼の早瀬左近ばりに星を並べたものです。全てがいい思い出。
  • テイクアウトして公園で
    4.0 Reviewed : 2020.11.23
    井の頭公園の入り口にあります。煙がもくもぬ出ていて良い匂い。焼き鳥5種類と焼売を購入しました。職人気質の金髪のお兄さんが手早く焼いてくれています。笑顔なしですが、寡黙でカッコいいです。公園にはベンチが沢山あるので、座って食べました。美味しかった。
  • 雰囲気
    4.0 Reviewed : 2020.06.12
    井の頭公園横にある昔ながらの雰囲気がある有名店です。人気店なので今でいるのとゆっくり落ち着かない感じはありますが美味しいのと軽く飲むなら最適です

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.