Asano Ya

Japanese Confectionery

Spot details

Address
Tokyo Katsushika-ku Shibamata 7-chome 6-18 map map Map
Phone
0336587576

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • せんべい
    4.0 Reviewed : 2019.03.03
    柴又駅から柴又帝釈天への参道にある煎餅屋です。一枚から買うことができます。個人的には唐辛子煎餅がとても美味しいと思います。
  • お煎餅
    3.0 Reviewed : 2019.01.24
    柴又のお煎餅さん、浅野屋。1枚から購入出来て参道を歩くときに食べ歩きが出来ます。手焼きで良い香りがしますので購買意欲をそそりました。
  • お得なお買い物
    4.0 Reviewed : 2018.09.11
    かなりの猛暑の中、汗をかきながらもくもくと手焼きされているのを見て、「美味しそう!」と思い、普段お菓子類はあまり買わない私が珍しく即決して買ったおせんべい。おひとり様1袋との注意書きがあって、何かと思ったら、割れた物が詰まったもの。元祖訳あり品ですね。色んな種類が入っているし、割れたり焦げたりしているのも味があって楽しいです。あっと云う間になくなってしまったので、また買いに行きたいな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.