Oo Takara Ya

Soba / Udon

Spot details

Address
Tokyo Arakawa-ku Nishi-nippori 2-18-7 map map Map
Phone
0338913775

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • リーズナブルで美味しい!
    4.0 Reviewed : 2023.03.01
    こちらは、日暮里駅よりすぐにあるお店です。平日の13:30頃伺うとほぼ満席でした。お店は純和風でいい感じの雰囲気で、こじんまりとしており、蕎麦・うどんはもちろんの事、丼物、そこそこのメニュー数でした。(もり蕎麦が600円でリーズナブルです)もりそばをオーダしました。結構早く出てきました。蕎麦は普通の色で普通の太さで、食べると、のど越しも良く美味しく、量的には普通の量でした。(蕎麦の香りも...
  • そばのごわごわした固さはちょっとどうかな
    3.0 Reviewed : 2018.08.22
    イチオシのニシンそばは、少し甘めの出汁にしっかりした身欠きニシン。そこはいいのですが、そばのごわごわした固さはちょっとどうかな。柔らかい江戸風のそばの方が私は合っているように思いました。
  • コスパ高めのランチ
    4.0 Reviewed : 2018.07.10
    いつも、カレー蕎麦をお願いしますが今日はランチの海老天丼とお蕎麦のセット、1,000円にしてみました。お蕎麦は冷たいものか温かいもので選べます。天丼にはお吸い物、お新香も付いて来て、コスパ高めのランチでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.