Hagoromo Yu

Public Bath

Spot details

Address
Tokyo Shibuya-ku Honmachi 3-chome 24-20 map map Map
Phone
0333724118

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 銭湯側は特に悪い訳ではないが客層が悪い
    3.0 Reviewed : 2021.08.29
    清潔感がある銭湯です。良心的な値段(サウナ込の1000円は少し高め?)、受付の方も愛想よく良いと思います。ですが未だに浴槽内でのアプローチ行為などはあるようで、過去色々あった割にそのような行為は無くならないんだなと思いました。コロナのご時世、黙浴が暗黙の了解な場所での常連さんの大声での会話。しかも初めてっぽい若い方で備え付けのシャンプーと個人で持ってきている私物を間違えた事に関して大声で...
  • ゲイ多発
    1.0 Reviewed : 2020.03.26
    22時前とかに利用した時、浴場に入るなりいくつもの視線を感じた。見ないふりをしたが、視線は股間に。ゲイの集団が何ヶ所かに分かれていて、気味が悪かった。これは犯罪にならないなんて、彼らにとったら無法地帯なんだろうな。法整備をきちんとしてもらいたい。
  • 余り考えすぎずに!
    3.0 Reviewed : 2019.11.26
    発展場として有名な銭湯♨️ 久しぶりに行ったが入り口に英語でもその手の行為を戒める貼り紙が。やっぱり多いんだなぁと思いきや来場したのが3時前だったので今回はご老人がほとんど。銭湯としては設備、広さ、露天風呂もあって非常に優秀。早目の時間帯に余り考えすぎずにどうぞ!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.