Udagawa Cafe suite

Other Restaurant

Spot details

Address
Tokyo Shibuya-ku Udagawacho 36-12 map map Map
Phone
0334644020

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 友達とカフェに
    3.0 Reviewed : 2019.11.04
    カフェ行くためにおとづれました。女性陣と行きましたが、お洒落な雰囲気のお店です。駅から遠いのが若干のネックです。
  • いい感じにほっとかれる。客層は若い。
    4.0 Reviewed : 2019.06.29
    隠れ家系というか屋根裏系というか、手作りリノベーション風の夜使いもできるカフェ。宇田川カフェは渋谷にいくつかありますね。広くはないけど二階建てで、オシャレな雰囲気です。ランチも千円くらいで、お値打ち。味もまずまず美味しい。学生や若いカップルが多めで声が大きくなりがち(笑)なので、少し騒がしい感じも。
  • 落ち着いたお店
    4.0 Reviewed : 2019.05.13
    渋谷駅から少し歩いた路地裏に佇むお洒落なカフェです。店内は暗めの照明で、テーブルごとにキャンドルが灯されています。ふかふかのイスに案内されました。周りは女性客やカップルが多い印象です。店員さんがテキパキと動いていました。長めのエスプレッソとチーズケーキをオーダー。甘酸っぱいベリーとクリーミーでとろけるチーズの相性が抜群でした。心地よいBGMが流れ、まったりとした時間を過ごせます

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.