Mori Iwao Ji

Temple

Spot details

Address
Tokyo Setagaya-ku Daizawa 3-chome 27-1 map map Map
Phone
0334211730

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Articles about this spot

Review

  • 園児でにぎやかな、由緒あるお寺
    3.0 Reviewed : 2019.10.21
    「旧ヤム邸」でカレーのランチを済ませ、やってきたのは「森厳寺」。下北沢駅から南に延びるメインストリートから1本離れた住宅街のの中に、そのお寺はあります。山門には“森厳寺”とでかでかと書かれ、緑が豊かなことはこの山門沿いからも分かります。中に入ると、なぜか園児たちがいっぱい。そう、ここのお寺の境内の半分ぐらいは「淡島幼稚園」になっていて、園児たちと、そのお迎えの下北マダムであふれておりました。そ...
  • 今日の散歩コース(世田谷区)
    3.0 Reviewed : 2019.08.16
    北澤八幡宮のすぐそばにありました。大きな門構で立派なお寺を想像させます。針塚があることがわかりましたが、それ以外はわかりません。
  • 下北沢に用事にて
    3.0 Reviewed : 2018.05.04
    下北沢駅に用事があり、周辺を散策していて発見しました。入口の門は閉まっていましたが、門の横に針塚建立の石碑がありました〇

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.