London sports Honten

Sports Goods / Sportswear

Spot details

Address
Tokyo Taitou-ku Ueno 4-7-4 map map Map
Phone
0338358808

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 若い店員さんが凄く親切
    5.0 Reviewed : 2020.12.21
    月曜日の午後伺ったので空いていました。甲高、幅広、扁平足の主人のためにスニーカーを買い求めたのですが、若い店員さんがとても親切で面倒な足に合いそうな商品を近隣の他店舗に走って探しに行ってくれたりとてもお世話になりました。決して押しつけがましくはないけど、手伝いますよという気持ちが有り難く、高級デパートの店員より親切だと感じました。アンダーアーマーのスニーカーを2,500円位で買えました。お兄さんあ...
  • 安すぎ
    4.0 Reviewed : 2020.04.17
    先日、利用しました。このお店は売れ残りの洋服を売っているせいか、破格です。このお店でものを買うと、他では買えなくなるくらいの破格。ありがたいです。
  • 店長無能
    1.0 Reviewed : 2020.04.01
    天気の悪い日に来店しました。閉会式の屋根を動かしている時で、屋根の雨が一気にかかりました。私の目の前で、私が雨でズブ濡れになっているのを見ていた店員が何も言わないので、文句をいうと俺が店長だけど何か文句あるのかみたいな態度で一言も誤ってくれませんでした。本店の店長の人間性が酷すぎます。上京してずっとこちらで買ってたんですけど、値段は安いし、商品も多いですけど、今後は一考しないと駄目だなと思いま...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.