Catholic Tokyo daishikyoku mafu Church

Church

Spot details

Address
Tokyo Minato-ku Nishiazabu 3-21-6 map map Map
Phone
0334081500

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • すてきな教会です
    4.0 Reviewed : 2019.11.02
    「カトリック麻布教会」をご存じでしょうか?西麻布交差点の南東の住宅街にあるカトリック教会です。外観はオシャレで素敵ですよ。聖堂は自由に入ることができ心が安らぐような空間が広がっていて、これぞ神の愛でしょうね。きっとここもXmasには多くの人々であふれることでしょう。お隣には幼稚園もあって子供たちの楽しそうな歌声が響き渡ってきました。
  • 厳か
    4.0 Reviewed : 2019.04.10
    友達の結婚式に参列しました。とても厳かな雰囲気で素敵な教会でした。カトリックの正式な教会です。表て通りからは想像つかないくらい静かな場所です。
  • ラオス大使館訪問時に発見 六本木に珍しい立派な教会
    5.0 Reviewed : 2019.03.19
    ラオス旅行のビザ取得のため大使館に行く際、通りを間違え、偶然、立派な教会に遭遇した。こんな住宅街に、しかも六本木には珍しい立派な教会を見たので、ドアを開けてみて、外観だけでなく内部も教会員の活動が感じられる教会だった。夕刻、共に仏料理に行った六本木の友人に教会の存在を得意げに話した。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.