valon

Other Restaurant

Spot details

Address
Tochigi Utsunomiya-shi Enomachi 6-4 map map Map
Phone
0286807964

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチにはハンバーグ!!
    4.0 Reviewed : 2020.01.10
    ランチにハンバーグを食べました。予想よりももっと肉肉しい感じです。食べ応えのあるハンバーグです。鉄板で熱々が来るので、ステーキランチよりも得した感じです。お店も落ち着いた雰囲気なので、またお邪魔したいと思います。
  • 丁寧な仕事、肉も魚もとても美味しい
    5.0 Reviewed : 2019.03.21
    家内とランチで行きました。魚と肉の2つが付いているランチコースをいただきました。魚のソースは手間暇かけて作り込んであり非常に美味しい!肉はとろけそうに美味いA5ランク牛のステーキを塩とワサビと泡醤油でいただきこれも美味。極め付けはガーリックライスを櫃まぶし風に出汁茶漬けでいただく作法、これは絶品でした。前菜とデザートが付いて1人約4千円!今度は夜のメニューを試しに絶対に来ようと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.