Boo lingerie reel

Bread

Spot details

Address
Tochigi Pref. Shimotsukeshi Yakushiji 2291-6 map map Map
Phone
0285485230

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • これは那須パンのお店の感じですね
    4.0 Reviewed : 2016.12.19
    殺風景な場所なのに、お客さんが絶えずやってくる人気のパン屋さんです。店内は美しいパンが並んで、これは那須パンのお店の感じですね。店内には喫茶スペースもあるし、いい店です。
  • オシャレな店内
    3.0 Reviewed : 2016.05.07
    とっても可愛いディスプレイのお店です。パンは自分で取るスタイルではなく、ショーケースから注文して店員さんにとってもらうスタイルです。店内が狭いのに客がひっきりなしに来るので、ゆっくり選べないのが残念です。接客や味はいいかんじです。
  • ハード系が多い?
    3.0 Reviewed : 2015.12.17
    駐車場は広いですが入り口扉以外が壁なので、外から中の様子が伺えず入りにくい印象。パンの種類は多くとおもいます。ハード系が主流です。お値段はやや高め。焼き菓子やキッシュもあります。イートインスペースもありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.