Fureai no Oka Nature Observation Hall

Museum / Science Museum

Spot details

Address
Tochigi Otawara-shi Fukuwara 1411-22 map map Map
Phone
0287283251

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 虫に詳しくなっちゃます
    3.0 Reviewed : 2019.07.10
    虫が好きだったわけじゃありませんが、ここに来ると自然に興味がわいてきます。面白くてついついみている間に、虫に詳しくなってしまいます。
  • 見るべきスポット
    5.0 Reviewed : 2016.08.16
    市街地から離れた広い広い公園の中にあります。公園を歩いているだけでとてもいい気分になります。その公園の北側の森の中にあって薄暗く感じて入館がしにくいかなと感じました。いつ行っても入館者が少ないのでもったいないです。入館料は必要ですが、展示内容の濃さからすれば超安価です。昆虫の収集、種類及び数が半端ではありません。生体に触れることもでき、子供たちは大喜びです。退官OBの職員が懇...
  • 名物館長さん!?会いに行く価値あり
    4.0 Reviewed : 2015.12.14
    雨が降っていると、このあたりは観光できる場所もなく、正直「やむをえず」入りました。内部は、予想通りの昆虫や動植物の展示で、可もなく不可もなく。「ふーん」という感じで通り過ぎそうになったのですが…ここで、職員サンとおぼしき方に「モリタリウム、見ていかない?」と声をかけられました。「モリタリウム??」とついていくと、裏の林が見渡せる展望デッキ。「星を見るのはプラネタリウム。ここは森を見るからモリタリ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.