Tenpura Ten Otsu

Tempura

Spot details

Address
Chiba Matsudo-shi Nijusseikigaokanashimotocho 5-4 map map Map
Phone
0477018777

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 目の前で揚げてくれる本格的な天ぷら屋さん。
    4.0 Reviewed : 2020.03.01
    こぢんまりしたお店で場所は最寄り駅などないので、車で来る人か近所の人が多いかもしれませんが、いつも賑わっています。週末夜は予約した方が良さげです。生きている車海老を揚げる前にみせてくれます。個人的には殻ごと揚げた蛤が好きです。アイスの天ぷらはシューアイスのような感じで美味しいです。
  • 何度も通っています
    5.0 Reviewed : 2018.10.05
    たまたまタウン誌で見つけて松戸から歩いて行ったのですが、駅からは相当あります。バスで行った方がいいです。タウン誌などには載せない、という店主のこだわりがあったそうなのですが、なぜか載ってしまっていました。天ぷらはその場で揚げてくれてこの値段でこんなに美味しいの!?というレベルです。ご飯はお代わりができますが、最後のかき揚げが揚がった時に丼にしてくれます。毎回頼んでいます。唯一リピートしている天ぷら...
  • 素晴らしい
    4.0 Reviewed : 2018.06.14
    お店の場所は最寄りの駅が何処か分からないくらい不便なところにあります。それでも美味しい天ぷらを求めて多くの人で賑わっています。上天ぷらコースをカウンターで頂きました。挙げたての天ぷらは素晴らしく美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.