TONCHINKAN

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Gunma Kitagunma-gun Yoshiokamachi Okubo 1972-1 map map Map
Phone
0279550419

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 再訪です”中国茶屋 Tonchinkan”
    4.0 Reviewed : 2019.04.23
    再訪しランチをいただきました。やっぱり、チョットおしゃれですね。味も美味しいし、リーズナブルです。最近はおしゃれ系の中華料理屋さんが多くなってきていて、中国内で食べるお店と大違いです。味も日本人向けにアレンジされていて良いです。
  • すこし洒落た中華料理
    3.0 Reviewed : 2018.06.16
    初めて入ったお店ですが、店の造りはとても馴染めないというか、いくつかのスペースに分けられていて、全容が把握できない店舗でした。まあ、それが狙いなのかもしれませんが、客としては不安感が大きかったですね。税別1000円でランチがありました。3~4種類の中からメイン料理が選べました。料理の味付けはとても普通。酷いのは地元のおばさんたちと思える店員。客が頼んだことなどハイハイと空返事ばかりで...
  • なかなかです”中国茶屋 Tonchinkan”
    4.0 Reviewed : 2015.10.11
    国道17号線の朝鮮飯店という焼肉屋さんの信号を左折し、「上毛大橋」を渡って「食の駅」という農産物直売所の信号を右に曲がって少し行くと左側にあります。ランチで1000円位です。なかなか美味しく頂けました。一人だと入りにくい雰囲気のお店です、二-三人でお邪魔しました。禁煙ですので気を付けてください、役職の上の方のお偉いさん・・・お願いします!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.