Taverna hamburg

Restaurant

Spot details

Address
Ibaraki Pref. Mitoshi Migawachou 1822-66 map map Map
Phone
0293067677

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 前回来た時は、諦める程並んでました。
    5.0 Reviewed : 2019.12.11
    前回の教訓を生かして、開店の20分前から並んでました。しかし、到着する人達が全く並ばず。どういう事?後でわかったのですが、昼は11時30分から12時までであれば、当日予約以外可能との事。さすが地元の方々は、詳しくて、卒がない。注文したのは、10食限定のレアレアハンバーグ&常陸牛ステーキのプレートセット。限定という言葉には、弱いし、滅多に来られないのだからと自分に言い聞かせて、今か今かと待っていると...
  • 美味しい!
    5.0 Reviewed : 2019.03.11
    TVで紹介されていたので、行きました。レストラン内はオシャレで、ハンバーグがとても美味しかったです。また利用します。
  • ハンバーグが美味しい
    4.0 Reviewed : 2018.11.23
    結婚記念日でランチを食べました。開店前からすごい人が並んでいました、予約を取ればよかったなと思いましたが、少し待っていたら呼ばれました。トロトロハンバーグを注文しました、本当にとろとろでしたびっくり・・少し焼いてパクリ美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.