Maruha

Soba / Udon

Spot details

Address
Chiba Pref. Funabashishi Kamiyamachou 1-128 map map Map
Area
Bay Area
Phone
0477015708

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • バナナマンのせっかくグルメで紹介されてました✨
    1.0 Reviewed : 2023.02.20
    香川県出身の多田さんという方が「関東に来て20年近く経って、関東で美味しいうどんを食べる事は諦めていたけど、「ここのうどんは美味しい!麺が生きている!香川県よりも美味しい!」と大絶賛していました!それを見た私は丁度その頃、香川の人と仲良くなって香川のうどんの話しを聞いていたので俄然このお店が気になり行って見ました!ですが香川の仲良くなった人から以前勧められた「取り敢えずカトキチの冷凍うどんでも食べ...
  • おでんは関東風\おうどんと天ぷらはいつもいただきますが、時々おでん追加。
    4.0 Reviewed : 2020.01.25
    おでんは関東風おうどんと天ぷらはいつもいただきますが、時々おでん追加。しっかり濃い見た目で、味噌をつける関東風。寒い冬には嬉しい一品です。夜は飲まれる方もいるので、回転が遅くタイミングによっては待つことになるかも。。
  • 本格的な讃岐うどんを船橋で‼︎
    5.0 Reviewed : 2019.09.13
    船橋法典駅から徒歩2分、駐車場完備の讃岐うどんのお店です。関東の讃岐うどんとしてはかなり本格派で、小麦の香るコシの強い太麺がとても良いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.