Farm Takabayashi Bo

Soba / Udon

Spot details

Address
Tochigi Nasushiobara-shi Kiwatahata 451-1 map map Map
Phone
0287687775

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 蕎麦粉も買えます
    4.0 Reviewed : 2020.05.09
    いつもかなり混んでいる人気の蕎麦屋。オーダーしてからもかなり待つこともあります。美味しい蕎麦ですが、ここは蕎麦粉を買う事ができます。ガレットを自宅で作れます。
  • 混んでて隣のラーメン店に行きました
    2.0 Reviewed : 2017.06.22
    隣接するそば打ちコーナーに団体さんが来てて店内の70%ぐらいが予約席になってました。この為、回転率が悪くて待ち席がなかなか動きません。店員さんに待ち時間を聞いても30分か1時間かわからないようなあやふやな返答でした。価格的にはそれほど高くはありませんが、オペレーションが追いついていないお店だと感じました。待ち時間の長さに呆れて帰ってしまうお客さんもちらほら見かけましたが、それに対するお詫び言葉の...
  • 比較的リーズナブルで満足感あり
    4.0 Reviewed : 2017.01.09
    正月旅行の帰宅途中、那須に立ち寄った。以前も那須周辺で何度か蕎麦屋で食事したことがあるが、観光地ということだけあって、少々食事代が高い傾向にある。この店は他の店に比べて値段も蕎麦の量も満足感があった。蕎麦は2種類あり、田舎蕎麦と高林蕎麦が選べる。私が田舎蕎麦、妻が高林蕎麦。いずれも天ぷら付きをチョイス。蕎麦も天ぷらも大きく盛られていて、見栄えもよい。肝心の味だが、田舎蕎麦より高林蕎麦...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.