Original Nissho Do Nikko Main Store

Japanese Confectionery

Spot details

Address
Tochigi Nikko-shi Kamihatsuishimachi 1038-1 map map Map
Phone
0288530534

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ラスクが美味しい
    5.0 Reviewed : 2018.09.02
    ラスクというと、目の詰まっていない薄切りのパンを使っているところが多いので、噛むとボロっとなるし、なんで流行ってるのかなとそんなに好きでもありませんでした。が、こちらはしっかりと目の詰まった生地で、ころっとしたサイコロぐらいの大きさ。一口で食べるのにとっても良い!美味しいし、パッケージもかわいいし、こういうラスクなら自信を持ってお土産でもお渡しできます。
  • ラスクがおいしい
    4.0 Reviewed : 2018.01.18
    日光ラスクがガイドブックなどにもでていて、それで有名なお店です。小さいサイズの販売もあって、パッケージとかちょっとかわいいです。ラスクだとガトーハラダのフランスパン薄い系を連想しますが、こちらはわりあい大き目のかけらのような感じ。ラスクを販売しているので洋菓子屋さんかと思いがちですが、こちらは老舗の和菓子屋さんです。ラスクは抹茶味などもあり、バリエ―ションがあってたのしい

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.