Yokitei

Other Restaurant

Spot details

Address
Tochigi Pref. Hagagunmotegimachi Motegi 1320 map map Map
Phone
0285635537

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 美味しかったのですが・・・
    1.0 Reviewed : 2019.04.29
    2019/4月の土曜日に訪問。一度伺って、美味しかったので再訪です。期待して訪れると、たくさんのお客さん。ですよね!美味しいですもんね!期待して入り口脇の予約簿?に名前を書き込んで、外でしばし待ちます。が、なかなかお呼びがかかりません。そしてなぜか後から来る人が、中に入って出てこない・・・もしや・・・そう、予想は的中。予約簿は意味をなしておりませんでした。気を取り直してお店の方に...
  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 Reviewed : 2019.02.17
    ツインリンクもてぎに行った際にランチしました。平日ということもあって並ばずに入店しました。とんかつ うなぎがメインのお店うなぎの値段はボードに書いてありました。私はトンテキ定食を注文トンテキ 柔らかくてジューシーでした。ただお店の場所がわかりにくいこと道が細いのが難点かなあ。でも、茂木に行った際はまた行きたいです
  • 穴場の食事処
    4.0 Reviewed : 2019.02.07
    車でないとちょっと行きづらい所にあるとんかつとうなぎの美味しいお店です。広い日本庭園がありゆつくりと食事をする事ができますよ。私のおすすめはヘルシーゆばのヒレカツ定食です

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.