Izumi Tei

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
Chiba Noda Nakanodai 265 map map Map
Phone
0471241231

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 落ち着いた美味しいお店
    5.0 Reviewed : 2014.08.12
    着付け教室のみなさんと初めて行ってからお気に入りのお店です。場所が本当にわかりにくくて何回か来店してても間違えそうになります。駐車場もありマイクロバスもあるので法事などにも良さそう。今回は友人と娘とお昼に伺い1500円のランチセットにしました。お刺身や天ぷら、煮物、などいずれも美味しかったです。最後にアイスクリームとコーヒー迄出していただき大満足です。初めて来店した娘も美味しかった!と...
  • 見つけにくいけど美味しい日本料理
    4.0 Reviewed : 2013.08.20
    宴席をもうけるため、この辺りでかしこまった日本料理店を探していましたが、なかなか見つからず。知り合いからこのお店を教えてもらい、情報がほとんどないまま、下見がてらランチタイムに行ってみました。1階のお座敷は掘りごたつ式で、とてもゆったりした席で、お客様をお連れするに申し分ない雰囲気です。清潔で、手入れがきちんとされている印象で、生花が何気なく飾ってあり、気どりすぎずリラックスできる居心地の...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.