Owada

Eel

Spot details

Address
Chiba Kashiwa-shi Akehara 1-7-1 map map Map
Phone
0471445252

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • かなり待ちますが、リーズナブルで美味しい
    5.0 Reviewed : 2022.07.03
    柏駅西口から徒歩5分ほど。日曜日の17時30分頃に店に行きましたが、既に満席で6番目の待ち。席についたのが18時15分頃で、注文して鰻重が提供されたのが19時でした。大串鰻重をいただきました。このボリュームで3707円はリーズナブルだと思います。焼きより蒸しの鰻。ほろほろで一気にいただきました。鰻は坂東太郎、鰻か大衆の食べ物であることをメニューが物語っています。行列ができるのがわかります。
  • 少し遅れた還暦祝いランチ
    4.0 Reviewed : 2021.11.21
    2ヶ月遅れの誕生日祝いの、贅沢ランチ。坂東太郎ではなく、九州産との事でしたが、安定したお味でした。今回は珍しく並ばすに入れました。
  • アッサリでとても上品
    5.0 Reviewed : 2020.07.21
    土用丑の日6号線沿いの便利な立地にある坂東太郎の鰻屋さん。長年並んでいるのを車から見ているだけでしたがこの度とうとう入店。11時30分頃到着し40分待ちで入店し注文して20分くらいで念願のうな重到着。今回はうな重と大串うな重ご飯大盛りを注文。肝吸とお新香つきです。ふっくら柔らかく熱々のうなぎはとても良いです。ご飯もとても美味しくタレはアッサリでとても上品で好み。テーブルに蒲焼のタレがあ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.