Ohara Kitamachi Christ Church

Church

Spot details

Address
Chiba Isumi Ohara 7637-1 map map Map
Phone
0470621966

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 小さな町の教会
    3.0 Reviewed : 2019.06.12
    大原駅からでも歩いて10分足らず。商店街を抜けた大原市街にある小さな町の教会です。普通の住宅建物に塔が付いているだけの簡素な建物。外観を見るだけだし、観光スポットというにはちょっと物足りない気はします。
  • 寂れた商店街にひっそりとあります。
    4.0 Reviewed : 2017.11.29
    寂れた大原の商店街のはずれにひっそりと存在しております。 私はクリスチャンではありませんが、手を合わせたい時にひっそりと訪れてみました。私の記憶では40年以上前から存在している教会です。
  • ノルウェーの森
    4.0 Reviewed : 2017.10.14
    二週続けて、 外房なう。xa0xa0今日は、某所に寄って来て、 ピアノを弾かせてもらいました-。 xa0置いてあった楽譜を弾いた! 恐怖のいっぱつどり。。xa0あかん。。 もっと丁寧に弾けばよかった-- orz...xa0ノルウェイの森(ビートルズ)を弾いたよーー。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.