Moriya Brewery

Social-related

Spot details

Address
Chiba Sanmu-shi Hasunuma Ha 2929 map map Map
Phone
0475862016

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • チーバくん印のお酒
    2.0 Reviewed : 2019.01.18
    美味しいお酒からのんでいくので、部屋に残ってるお酒は、ズイマーなのばかり。。 以前、蔵ライブの時に買った米ショーチューをついに、最後まで飲みきりました。。。 千葉県代表チーバくん描いてあるから、これは千葉県を代表味わいのお酒なのかなーn(^o^)/ と期待したですけど、、ズイマーやった。。飲みきるのに5年くらいかかっちまったよーー。 チーバくんが描...
  • 酒蔵コンサート
    3.0 Reviewed : 2016.10.03
    主人が「美味しい地酒が飲みたい」と言ったところ、父が「守屋酒造」に行ってこいと言うので、(歩いて)行って見ました。いい香りのする酒蔵をちらっと見物し、あれこれ試飲させていただきました。歩いて行って正解ですね。こちらでは酒蔵コンサートが開催されるそうですが、微妙に時期が合わず見れませんでした。
  • 酒蔵コンサート!!
    5.0 Reviewed : 2015.04.26
    セッキーさんから案内があった酒蔵コンサート行ってきました! 千葉からクルマで一時間もしなく到着。寒菊のごく近くでした!!このあたりって酒蔵がいくつもあるんですねぇ。。 試飲コーナーあったけど、、クルマなので、かるく一杯(嘘)飲めない分、甘酒いっぱいいただきました!! 一曲目は酒バラ。。さすが。酒蔵の音響すんばらしかったです。 外山さんのオリジナル曲Spring...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.