Teganuma Fishing Center

Other Restaurant

Spot details

Address
Chiba Kashiwa-shi Akebonobashi 1 map map Map
Phone
0471852424

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • numa cafe
    5.0 Reviewed : 2021.03.28
    フィッシングセンターの敷地内にあるカフェです。二階部分が店舗になっており、手賀沼が一望出来ます。席に双眼鏡が置いてあり、バードウォッチングし放題です。料理はどれも野菜にこだわっていて、特に地元産がふんだんに使われてます。
  • 子供連れOKの釣り堀
    4.0 Reviewed : 2019.08.24
    小学校の息子が「釣り堀に行きたい!」と言うので近場を色々検索してから訪問しました。10時の営業開始に合わせて到着したところ、受付のおばちゃんが「今日は暑くて釣れないみたい」と言っていたので、全く釣れないつもりでスタート。15分後くらいに追加放流してくれたからか、息子は1投目からヒット!結局1時間で6匹釣り上げ、その内4匹を焼いて食べてきました。子供連れのレジャーにはちょうど良いと思います。
  • 久しぶりに釣りでもしていくかな
    4.0 Reviewed : 2019.08.08
    手賀沼の最西端にあるフィッシングセンター。にじますつりができ、釣った魚を焼いて食べられるのです。最近食堂もリニューアルされてテガカフェとなり可愛くなった。さあ久しぶりに釣りでもしていくかな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.